豆田さんのあれやこれ

ほぼ備忘録。美味しかったもの/楽しかったこと/良かったもの/つらつらと。

CLARINS リップ パーフェクター ビューティ イン ブルーム

いつも赤系のリップをついつい買ってしまうのですが、今回も赤系です。

 

 

f:id:mmdnk:20161231225630j:image

 

 

リップ パーフェクター ビューティ イン ブルームは12番のレッドシマー(*´◒`*)

 

 

f:id:mmdnk:20161231225718j:image

 

 

こんな感じで、わたわたのブラシ?

というかスポンジ?なので、直接唇につけ続けるのは不安なため、筆にとるか指で掬って唇にのせます。

発色は自然な赤みを帯びた可愛らしい感じでしょうか…甘い感じになるわけでもないので、意外と万人に使いやすい色だと思います(*´ω`*)

保湿効果なども結構あるそうですが、もとより他のもので唇ケアをしてからのせているので効果は不明…

今日試しに下地も何もなし塗ってみたところ、ちょっと唇が硬くなる感じがしたので、豆田さんに違うのかもしれませんね。

 

あと香りは甘いので好き嫌いがわかれやすいかも!

バニラのようなチョコのようなあま〜い香りです。

 

でも発色はきれいなので、口紅だと重いしでも色味が欲しい、気軽な感じで!となったら持っておくといいアイテムだと思いました(*´◒`*)