
豆田さんのあれやこれ

ほぼ備忘録。美味しかったもの/楽しかったこと/良かったもの/つらつらと。

女子力を感じるクリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントにSABONのセットをいただきました(*´◒`*)

 

 

f:id:mmdnk:20161230230929j:image

 

 

SABONって人に贈ったことはあっても、

贈られることは初めて。

しかも異性から贈られるって新鮮!

 

クリスマス時期、難しそうな顔や恥ずかしそうな顔をした男性を何度かSABONやロクシタンなどで見かけたことがありますが、やっぱりプレゼント選びは難しいし、勇気がいるのでしょうね(´-`).。oO

ここにたどり着くまでに、いろいろネットで検索したり、接客を受けたりしたんだろうとバックグラウンドを想像すると、よりありがたく愛おしく思えるものですね( ´ ▽ ` )

 

そんな大切なプレゼントですが、大安待たずして開封してしないました( ͡° ͜ʖ ͡°)

使ってみたさが勝っちゃった…

 

ボディスクラブはしっとり仕上がってツルツル!

ときどきヒリヒリと痛みを感じたり、キュッキュッを通り過ぎてキシキシになるパターンがあったのですが、

SABONはしっとりしていて 冬場の乾燥時でも問題なく使えます(´∀`)

肌の感じが良くて、触って欲しくなりますね。

しかもほのかに残る爽やかさのある甘い香りが、このシーズンにはいいものですね。

普段お花の香りものが多いので、気分転換にもなります。

 

なくなっちゃうのは切ないけれど、大切に使っていこうと思います。

次回会う前日に使ってみよう!

気付くものなのでしょうか?

 

 

SABON GOURMET

 

 

ありがとうございます(*´◒`*)